アジア大好き女子の旅行日記

女子一人旅が大好き!想ってること感じることを綴っていきます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インドの女子旅に欠かせないアイテム

初めて訪れる国って、行く前から相当ドキドキしますよね! 特に女子の皆さんは、これから旅の準備をするにあたって、ガイドブックを見たりネットで調べたり、いろいろと頑張っているのではないでしょうか。 india airport(インドの首都ニューデリーの玄関口…

旅を楽しむためのアイテム

私だけの旅行スタイルを詰め込むバック。女子旅はバック選びも重要なポイント バッグ選びは女子旅にとっても重要なポイントになります。 旅行スタイルにもかかわるから自分にピッタリのバッグを選びたいですね。 荷物多い系女子→スーツケース/キャリーケース…

2年ぶり、3度目の韓国旅行は友人と2人女子旅です。

2年ぶり、3度目の韓国旅行は友人と2人女子旅です。いつもフライトチケットだけ買って、ガイドブックなしで一人で行って韓国の友人に頼りっきりだったのだけど、 今回はH.I.Sの格安ツアーで参加。 なので、会社から拝借してきたガイドブック3冊を駆使して無駄…

アジアなら絶対にカンボジアに行こう!

アジアが大好きな私は 旅行に行くなら絶対にカンボジアを押します! なぜ、カンボジアなのか 治安が悪いイメージもありますが、やはり自然は素敵だしパワースポットが豊富 さらに世界遺産のアンコールワットもありますし死ぬまでに一度は見て欲しいです アン…

旅行!旅行!旅行!旅行人生って素敵!

私は旅行に行きまくる人生を送りたいと思っています。 つまり旅行をしながらお金を稼ぐ仕事をすること。 まさに好きなことをして稼ぐ、最近の某動画サイトのキャッチコピーに出てきそうな文言ですがこの通りです。 ただ、お金を稼ぐという目的ではありません…

時間とお金が有り余ってるなら旅行に行くべきだ!

タイトル通りですが時間とお金が有り余ってる人は旅行に行くべきだと私は思います! だってもったいないじゃないですか(シンプル 時間って後戻りできません。 旅行ができる時間があるなら今やるべきです! 将来は結婚したり、仕事に追われてしまっては旅行…

人生で一度は行ってみたい場所はどこだろうか

いろんなところに旅行に行った私ですが 人生で一度は行ってみたい場所を発表します 早速発表して行きます 定番ではありますが 私が人生で一度は行ってみたい場所は「ウユニ湖」 わかりますか?ウユニ、ウユニ 旅行にあまり行かない人でも聞いたことがある人…

女性が海外で旅するならオススメなアジア周辺かもしれない

どうも旅行が大好きな女子です 今回も私が旅行してきた経験を元にオススメの旅行知識を書いて行きます 基本的に自分ベースに書いているので参考程度に見てください(笑) 女性が海外で旅するならアジア周辺がいい 理由は色々あります ・近い ・安い ・安全 …

ブログ開始!女子は旅が大好き

女性は旅が大好きです。 友達や恋人といろんな場所に行くのは楽しいですよね 私は旅行が大好きで、毎年いろんな場所へ行っています! 最近はアジア周辺を中心に海外旅行によく行きます。 オススメはタイ!自然がよく、料理が美味しく、人が優しい、そして安…