アジア大好き女子の旅行日記

女子一人旅が大好き!想ってること感じることを綴っていきます

人生で一度は行ってみたい場所はどこだろうか

f:id:brbrehehbreh:20160410233141j:plain

いろんなところに旅行に行った私ですが

人生で一度は行ってみたい場所を発表します

 

早速発表して行きます

 

 

定番ではありますが

私が人生で一度は行ってみたい場所は「ウユニ湖」

 

 

わかりますか?ウユニ、ウユニ

旅行にあまり行かない人でも聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

 

ウユニ湖は条件があうと地面が鏡みたいになり神秘的な世界になります。

この世の中にこんな素敵な場所があるなんてって思いますよね。

まさにここは人生で一度は行ってみたいなーって場所です。

 

私もまだ一度も行ってません。

 

ウユニは日本は結構遠いし、光景が見える条件が難しいので

なかなか行くのは思いとどまってしまいますね。

 

 

でも、人生で一度は行ってみたい場所です!ウユニ!行きたい!