アジア大好き女子の旅行日記

女子一人旅が大好き!想ってること感じることを綴っていきます

時間とお金が有り余ってるなら旅行に行くべきだ!

f:id:brbrehehbreh:20160410233841j:plain

タイトル通りですが時間とお金が有り余ってる人は旅行に行くべきだと私は思います!

だってもったいないじゃないですか(シンプル

 

時間って後戻りできません。

旅行ができる時間があるなら今やるべきです!

 

将来は結婚したり、仕事に追われてしまっては旅行はできません。

なので時間とお金が余ってるなら絶対に旅行に行くべきだと思います。

 

場所はどこでもいいです。行きたい所はどこでもOK

感じるがままに行ってみましょう!

思い切って海外に行くのもあり!

 

最初は車で近くの場所に旅行に行くのもいいですね。

 

なんども言いますが時間は戻せません

 

年を取ってから「若い頃に旅行に行けばよかった」と後悔しても遅いです

 

私の好きな言葉は

 

「やらない後悔よりやる後悔」です

 

 

この記事を見て奮闘した人は是非旅行に行きましょう!