アジア大好き女子の旅行日記

女子一人旅が大好き!想ってること感じることを綴っていきます

旅行!旅行!旅行!旅行人生って素敵!

f:id:brbrehehbreh:20160410234606j:plain

私は旅行に行きまくる人生を送りたいと思っています。

つまり旅行をしながらお金を稼ぐ仕事をすること。

 

まさに好きなことをして稼ぐ、最近の某動画サイトのキャッチコピーに出てきそうな文言ですがこの通りです。

 

ただ、お金を稼ぐという目的ではありません。

 

旅行ができる程度のお金があればOKです

 

旅行が目的だからです

 

旅行中に死んでも、それは私の運命なので仕方ないと思ってる感じです(笑)

 

前にも言いましたが後悔だけでしたくありません

 

世の中は広いです

 

世界はいろんなところがあります。テレビでいろんな秘境や絶景場所を紹介していますが、実際自分の目で確かめたいと思いませんか?

 

だから世界を各地を回って紹介するタレントや芸人さんが羨ましくてしょうがないです(笑)

 

私は芸能人ではないしテレビ関係者でもありません。

 

ではどうやって、旅行をしながらお金を稼ぐのか?

 

 

やはり今はやりのアフィリエイトやブログでお金を稼ぐのが一番でしょうか

 

知識は0ですが、とりあえずやってみよう精神でこのブログも立ち上げました。

 

 

とりあえずそっち方面も色々と勉強中

 

 

 

絶対旅行してお金を稼ぐ仕事をするっぞー!